昨日は友人に誘われて、大人のBBQ大会へ。
先日ブログにも登場した高校時代の同級生の子が主催。
放送作家の子なので、TV業界の人とかラジオの作家さん、自営の人もいたり
あと僕と同じ業界のディレクターさんもいました。 その人には会わせたい〜って
聞いてて、お話したらやっぱり共通の知人の方がいました。

- 類は友を呼ぶ - 方式

で、やっぱり面白いし良い人達が沢山の会でした。
BBQ後に人生初の新宿2丁目デビューもして。笑 中々濃くて面喰らいましたが…^^;

締めは最近流行のゴールデン街へ。
何か新宿バッカリきている気がするな〜。

みんなほぼ同年代の人達ばかりで、戦っている話は刺激的だった。
色んな出会いが輪になっていけば良いなと思います。




コメント
コメントする
トラックバック
ウェブサービス/返金・解決お任せ下さい!ワンクリ 詐欺 クリック詐欺 4クリ詐欺 詐欺被害 TCA総合探偵事務所
  • トラブル解決無料相談センター
  • 2012/04/22 3:45 PM
この記事のトラックバックURL