昨日、無事安定期に入りましたので御報告致します。
この度我が家は双子ちゃんを授かりました。
一部の方にはお話していたのですが、安定期に入ってからと云う事で
一月での御報告はすぐに削除した訳です。

一度ここに至るまで流産を経験して、
ボク自身はああいう悲しみは味わいたくないな…と実は消極的でした。
その位に一つの命が亡くなってしまうというのは、重かった。

そんな経験もあって、あれから2年、我が家に双子ちゃんとなりました。
ここにも書いていた家族の入院ていうのが、奥さんの重症悪阻。
10キロ位おちて、即入院となり。年末からずっーと病院の行ったり来たり。
これまたボク自身も味わった事のない日々でした。。。

お陰で4キロ痩せて《これは嬉しい!!》人間的に少しだけ幹が太くなれた
そんな気がします。
これから大変な事もありますが、仕事もバリバリ頑張ろうと思います。







 
コメント
無事生まれて本当に良かったですね!これからは家に早く帰る日が増えそうですね^^
  • by ぷーわん
  • 2015/02/23 12:12 PM
コメントありがとうございます!
父親頑張ります!
  • by なるや
  • 2015/02/23 1:17 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL