世の中にドタキャン多すぎるぞ。

大丈夫なんか、こんなんで?!
アポイントとは他人の人生を拘束していると理解しろ。

腹立つのでミルクティー飲もう。。


成長



昨日は新曲1曲作って、良さ気なので、気晴らしに、久々に
PLANET3rdへ。 やっぱりsweetsは最高!! なんで甘いお菓子って
こんなに夢があるんだろう。あと、パン屋さんね。

コーヒー飲んでたら、大学時代の一つ上の先輩達が打ち合わせしてた。
彼らは、劇団をしてて、僕も実は彼らと一度舞台で共演している。汗

久しぶりーと話していたら、今度脚本を書いている先輩が、大○愛のPVの本を書くらしい。おおお、凄いなあ。

僕は芸術学部卒業なんですが、段々と色々と頭角を現してくる人たちがいて、とても刺激になっています。みんな伊達に努力してこなかったね。

おーし、俺も頑張ろう!!今日も寒い中外苑前にいくど。><;


ドにシールを貼らないと弾けませんが、何か?

今日はアレンジの1日。いや、かなり寝てしまった。。。
陽が暮れる早いから、後悔もいつもよりデカイよね。orz

午前中、どうしても頭が働かない…、これ社会人としてどうなんだろう。
みんなは出社とかして、シャキッとデスクに朝から向かってるの?
眠いよねえー


エルレは本当ツボをついたメロ書くなあ。凄いなあ。




今日は新曲の仮歌入れの為の仮歌入れ。笑
つまり仮歌さんに説明する時間短縮の為に自分の歌でデモを作ってしまう
という作業です。 歌詞カード渡してガイドメロ鳴らしても、歌の雰囲気は
伝わらないですからねえ。。

最近気付いたのが、この仮仮歌入れしながら、仮歌詞を考える。
これ効果的ですよ。メモ帳もってウンウン唸って散歩するより、百倍閃く!
是非是非、クリエーターの皆様試してください。

喉が勝手に言葉を吐き出してくれますよー。




リリースのお知らせです。

2007/1/1 AAA  2nd ALBUM 「ALL」に1曲提供してます。

M12 「Us」 になります。

つか、やっとダンス系の曲のリリース?!笑
デモのファイル見たら、ちょうど1年前の日付になってました。
1年間の睡眠お疲れさまでした。

僕はロック曲が多いんですけど、ダンス系も書くんですよ!
決まらないだけで。汗

とても爽やかなナンバーなんで、是非聴いてください!


PS. タケヒロ、上杉さん有難う御座います><;

解禁元
http://www.avexnet.or.jp/aaa/


凄いよ!!BBS見てもらえば判るんだけど。
あゆの『It was』のデモの仮歌を歌ってくれた子から書き込みあったの!!
彼女とは、もう4年位連絡とれなくなってしまってた状況で。

もともと家が遠い子だったので、歌いれしてもらうのが大変だったんだよね
ごめんね、その節は。汗

でも、有線で『It was』が流れて、あれ?この歌聴いたことある!って
名前検索して、書き込んでくれたの!凄い嬉しいよー。

ちゃんと世に出ましたよーと、報告したかったから、ホント感激です。
連絡先が判らなかっただけなんですよ!!汗


某レコ屋さんでこんなん出てた。
おいーー!金八教の僕の血がうずいてきたじゃないか!!!!
これ企画した人、連絡ください!一緒に飲みたいです><;
金八好きあつまれーー!!




この本を今更読んでます。
なかなか、面白いですねー、この本。

何かもっともっと動きまわって良いのかなーって思わせてくれる本。
世の中の人、消極的だなあ、こんな人に敵わんぞって思う。

って事で、もっと欲張りに生きてみようと思った齢30でございます。

びーーあんびしゃーーーす!!

昨日から年賀状を大量に作成中。
こんなに書いたの、中学以来だなあ。。。
今年はかなり仕事で人の繋がりが出来たから、色々書かなくては。

つか、みんなに聞きたい。
この人仲良いけど、住所わからん。。出したい。
そんな時どうしてるんだろ?
「あのー、年賀出したいから、住所教えてもらえます?」ってヤボだよね。
そだよね…。

告白したいので、どこどこで待っててくださいって位、アホだよね。汗

むー社会って大変。



ちと遅れましたが、金曜は、友人達と7人で、本牧埠頭に釣りにいってきた。
前回行ったら、アジがいっぱい釣れて、釣りが始めての友人が、めちゃくちゃハマってしまい、また行くことに。笑

でも、今回はイワシばっかり釣れました。

253匹 爆

なんで、天ぷらにしたり、シソ巻いて揚げたり、最後には、イワシのツミレにして、鍋にしました。

これが無茶苦茶旨い!!

鳥も良いけど、魚のツミレも美味しいね。

次は大きいの釣りたいなあ。。。



何かきな粉バターのブログが異様にアクセス数多かったので。笑
あと、あげパン知らない子いたので。

今日は外苑前に音源渡しで出かける。
帰りに噂のあげパンの販売車を発見!!パチリと携帯で撮ってきました。

この手の車最近走っているので、みんな是非是非食べてみてください。^^